葉月ちゃんのせいちょーにっき!

あまねの新生活だお★

私は、、、

今週のお題「何して遊んだ?」ですね。

私はめちゃくちゃ本読み漁りましたwww

最近、純文学好きでね。時代特有であったり自分の世界観にとらわれていたり、人によって表現方法も違えば置かれた状況も違う。

面白いです。

私も自分だけの世界はあります。

それは誰にも理解してもらえない孤独な世界でもあります。

理解されなくても、誰かに面白いと感じてもらえる。

そんな「小説」と名付けらえたモノは素直に、ハマります。

お題から話が逸れましたが、皆さんも自分自身の世界と向き合うことが大事だと思います。自分の世界を表現するかしないかは別にしてね😊